チャイプラ(*China News+)

中国などで見つけたおもしろい話題を時々紹介。読めば気分転換できるかも。

【チャイプラ】アクセス報告?更新を少しずつ再開します

ご無沙汰しております

 

チャイプラ管理人のコーシンです

 

このブログチャイプラは

中国を中心に世間話的な軽い話題のニュースを紹介するブログですが

 

昨年10月から更新をほとんど休止していました

 

半年以上の間ほとんど更新していませんでしたが

今日見てみるとその間に累計アクセス数がいつの間にか30万を超えていました

 

f:id:gaojin2180:20170511224019j:plain

 

更新していなくても月間1万アクセスほどはあったようです

 

これからも海外の話題を紹介したいなと思いますので

今回PROに切り替えました

以前のように毎日というわけではないかもしれませんが

今後少しずつ更新をしていきたいと思います

 

アフィリエイトもしない方針でしたが

今後は何らかのアフィリエイトも行うことを考えたいと思います

とりあえずはてなによる広告はオフにしておきました

 

それでは今後よろしくお願いいたします(了)

 

 

コーシン

 

 

・コーシンは自分で勝手に付けた中国での自分のあだなです

現地ではGaojin(ガオジン)と呼ばれています