チャイプラ(*China News+)

中国などで見つけたおもしろい話題を時々紹介。読めば気分転換できるかも。

【画像】愛ちゃんの義姉(江宏傑さんのお姉さん)がかわいすぎる、しかも才女と中国のネットで話題に

先日日本と台湾で結婚会見を行った卓球の愛ちゃんこと福原愛さんと台湾の卓球王子、江宏傑さん(ジャン・ホンジェ/江宏杰/JiangHongjie)だが、会見の後に福原愛さんがSNS上にアップした写真に写っていた江宏傑さんがかわいすぎるとして中国のネットで話題になっている。しかも彼女はロンドン芸術大学に行った才女だという。一体どんな人なのだろうか。

かわいすぎる愛ちゃんの義姉(江宏傑さんのお姉さん)

f:id:gaojin2180:20160924212801j:plain

f:id:gaojin2180:20160924212804j:plain

f:id:gaojin2180:20160924212806j:plain

f:id:gaojin2180:20160924212808j:plain

f:id:gaojin2180:20160924212809j:plain

f:id:gaojin2180:20160924212810j:plain

f:id:gaojin2180:20160924212812j:plain

/Picture from 腾讯网

フェイスブックに載っている経歴によれば、この江宏傑さんのお姉さんは、台湾国立体育大学でバレエを学び、台北芸術大学choreography、ロンドン芸術大学でも学んだ才女だという。

まとめ

中国のネットユーザーからは、愛ちゃんも含めてこんなに美男美女ばかりの家族があっていいのかという驚きの声であふれていた。ちなみに、江宏傑さんのお姉さんは36歳独身だとのこと。(了)

【記事:高晋】

あわせて読みたい

chinanews.hatenablog.com

chinanews.hatenablog.com

chinanews.hatenablog.com

chinanews.hatenablog.com 

【よろしければブクマ・読者登録をお願いします】